忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第23回黙示録予選、おつかれさま。
一勝一敗……ってところかな?
二戦目はカンストチームとぶつかってしまったから、当たりが悪かったかもしれないね。
けれど……良く私達、生きていたね。

私は643ダメージをもらってしまうし、イザヤも639ダメージを受けてしまったから……相当痛手なんだけど、なんとか重傷とかにはならなかったみたいだね。
さすがは能力者って言ったところかな?

ブレイク系を持っているチームも怖いけれど、火力のあるチームも怖いね。
私ももう少し強くなれば火力も出そうだけれど、もうしばらくはかかるかな?

それじゃあ、次はBCだね。
できる限り、がんばろうか(笑)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
黙示録お疲れ様ーっ!
2戦目は…敵の攻撃力がハンパなかったね(汗)
カンストしてるとあそこまで攻撃力が出るのか…
やっぱり、ちょっと憧れるね。

あと多分、プールでは重傷にはならないんじゃないかな?
戦闘不能状態で更に攻撃を受け続けると「重傷」になるみたいだし。
…学園生徒が、そんな酷い事はしない!…と、思うんだけど(汗)
重傷はやっぱり…依頼関連かなぁ?ゴーストは手加減してくれないし。
俺も詳しくは知らないけど(汗)
調べてまた何かわかったらセピアにも教えるよ♪

毎回同じ事言ってる気がするけど(汗)
BC、頑張ろうなっ!
本戦で良いトコ行ったし(?)、前回と違ってもうちょっと行けるかも、だしっ!
飛鳥 2007/08/14(Tue)10:46:21 Edit Top
審判もいるはずだしね。
おつかれさま。
カンスト組の火力はすごかったね。
普段イザヤやサクラの攻撃で見ていたとはいえ……感心したよ。
私達もあれくらい強くなれるかな?

黙示録で重傷は私も聞いたことがないね。
きっと、誰かがタイムをかけてくれるんだと思うよ。
公式戦でもあるからね……もちろん、ゴーストは手加減してくれないけれど(苦笑)
詳しいことが分かったら、また教えてね。

それじゃあ、BCもがんばろうね。
羽崎セピア 2007/08/15 07:34
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]