忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末……かな?
夏休みが明ける前に、大規模な戦いが行われるね。
私は『土蜘蛛戦争』という前の戦いをよく知らない。
その後の、ちょうど春休みが終わって新年度が始まってからこの学校に入学したから、今回が私にとっては初めての戦いになるね。

前は来訪者の一つとやり合ったって聞くけれど、今回は違うようだね。
ゴーストタウンをひどく大きくした物……と考えていいかな?
けれど、一筋縄でいかない。
今分かっている中も、かなり年月を重ねたゴーストが見れたから、難しいことには変わりないね(苦笑)

続きは背後さんだよ。




夏休みの終わりにリアルタイムイベントが来ましたね。
メガリスを破壊する本格的な掃討戦……海の中なので、使わなければ無理だったのでしょう。
ポジションを分けて戦って、メガリスを奪取し囚われた主の青年を助け出すことが成功条件になりそうですね。
しかし……試しにマッピングはしてみましたが、案外ややこしいですね。

セピアの参加有無ですが、背後に余裕がありそうなら参加です。
リアルタイムイベントは意外と疲れるので……もしかすると真ん中のターン当たりで力尽きそうな予感も……大丈夫かしら(苦笑い)
とりあえず、軽くマップだけ書いてみたので貼っておきます。


≪竜宮城決戦MAP≫

(2)深海魚の水域 ← (1)侵入開始ポイント
     ↓                ↓
(4) 玉砂利の道  ←  (3)海底地獄地帯
     ↓
(5) 竜宮城外伝(4ターン)
     ↓
(8) 七色珊瑚の演舞場
     ↓  
(11)竜宮城本殿(5~8ターン。ここにボス)
     ↓
(12)竜宮城祭具殿(攻略必要なし)

 

(6) 難破船前方甲板
     ↓
(7) 難破船内部
     ↓
(9) 難破船後方甲板

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]