忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢渡る来訪者(かな?)とのメガリスの奪い合いは佳境に入ったみたいだね。
手に入れることはできたようだけど、ここから目覚めるって問題が待っているね。
自覚できない夢から醒める方法は、夢の中の人だけでは難しいかな?
目覚まし時計をかけるとか、そう言う単純なことでもないしね。

金色の獣と海の城の方は、まだ作戦会議中かな?
こちらも、私達は結果待ちだね。
深刻な事態に陥らないことを、祈ることしかできないよ。

それじゃあ、続きは第23回黙示録のことを、少しね。



今回のマップはすごく縦に長いね。
周りは、前と同じだと水かな?
縦に長くて、幅は二人並んで歩くのが精一杯。
だから、近接攻撃ができるのは二人、上手く並んで三人だね。
そうなると、攻撃できない残りの人は遠距離射撃系の攻撃で相手を抑えないと、棒立ちになってしまう……少し難しいかな?
イザヤが前衛と後衛を2:2で分けたのは正しいと思うよ。
前衛二人が足止めと近接攻撃。
後衛二人が射撃で集中砲火。
一つ問題があるとすれば……サタニックビートを受けてしまった時かな?
後衛が前に誘き出されると……少し不味いね。逃げ場がないから。
がんばって上手く射撃位置に留まれるようにしないとね。
マジカルロッド二刀流で、どこまで行けるかな?

それじゃあ、明日もがんばろうね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]