忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ地まで誘ってくれたアスカに感謝だね。
リアルタイム系は初めてだったから、早さで少し迷子になったけど、探してくれて本当に助かったよ。

さて、今日のお昼過ぎから明日のお昼まで、背後さんが端末の前から消えるので(携帯は持ってるけど)、黙示録関係は明日詰めるかな?
といっても、今回のネックは前衛さんと……あとは後衛がサタニックとかでフラフラと誘き出されないように、かもしれないね。
続きは、スズのところ(に限らずだけれど)で見つけてきた【学生バトン】だね。




【学生バトン】


■平日の睡眠時間・起床時間
起きるのは7:00前後かな?
睡眠時間は6時間~7時間くらいを目指しているね。
昔はもうちょっと夜型だったんだけど、日本に来てからだいぶ変わったかな?

■お気に入り朝食メニュー
最近はご飯がお気に入りだよ。
パン食も好きだけど、朝からモソモソ食べるよりもご飯派になってきたかな?
あ、でも漬け物は食べれないから、お味噌汁だけつけてるかも。

■通学中BGMは?
音楽媒体の中をヘッドフォンで聞いてるかな?
BGMはランダムで変わるね。
リズムの良い物をいくつか入れてるから。

■歩くスピード早い人?
同じ体格の人で比べたら早いかもしれないね。

■起きて一番最初にすること
髪を梳いて寝癖を直す……かな?(←短い部分は癖があるらしい)

■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
通学はローラーブレード(※not. エアシューズ)だから、暇潰しは音楽を聴くくらいだね。
あまり離れてもないし……10分くらい?

■痴漢経験アリ?
絡まれはともかく、痴漢はないと思うよ?
私に痴漢なんて行為を働いて……無事に済むと思うかい?(怖

■学校に着く時間
始まる20分くらい前かな?

■学校でのあなたはどんなカンジ?
どんな感じ……だろうね?
日本語だから、そんなに口調が荒かったりはしないと思うけれど……。
一応、一通りはマジメにこなしていると思うよ。

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
普通の学生に見えていたらいいね。
あまりみんなの意見を聞いたことはないけど……あ、純真だとは思われていたみたいだね。

■好きな教科
音楽と体育と……あとは社会かな?
特に地理が好きだね。地図を見るのが楽しいんだ。

■あなたの席は?
前後だと真ん中の筋で、廊下寄りだね。

■窓から見える景色は?
窓はちょっと遠いなぁ……廊下側だから、廊下を歩く学生は見えるんだけど。

■お気に入り昼食メニュー
朝に余裕があったらお弁当を持ち込むけど、無かった時は購買でおにぎりを買っているね。
コーヒーとおにぎりのセットで良く買うけど……ちょっとおかしい?

■いつも一緒に居る友人の数 
大抵一人だね。
まだ学校に慣れてないんだ(苦笑)

■授業中の暇つぶし方法
ノートを日本語以外で取ってみる、かな?
落書きもあれだし、使わないと忘れていくのが言葉だからね。

■もしかして黒板出て問題解ける系?
解けと言われれば解けるかな?
よほど難問じゃなければね。

■何部? 
部活動らしい部活動はしていないね。

■放課後は主に何してる?
銀誓館学園の生徒らしいこと……ゴースト退治とか、結社の顔出しとか、そういうことが多いかもね。

■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
スーパーマーケットとか?(←自炊人間)

■帰宅後最初にすること
「ただいま」って言うかな?
待つ人はもういないけれど、こればかりは癖だろうね。

■宿題ちゃんとやってる?
一応。

■何時に寝てる? 
日付が変わるくらいに寝てるかな?
この時間を超えると、昔の癖で夜型に身体が切り替わってしまうから、限界が1時かな?

■明日も頑張ってね☆
えっと……明日もこれを解くってことなのかな?(ぇ

■学生のお友達5人に回してね☆

まだやってない人で、やってみたいと思った人がいればどうぞ(笑顔)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]