忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さんとしては三回目。
私としては二回目のオフ会になるね。
前回はあまり知り合いに会わなかったんだけど、今回はけっこうあったかも知れない(笑)
少し長めになるから詳細は続きの方で。

オフ会参加で黙示録の方がギリギリになってしまってゴメン。
BCは時間が取れるから少し戦略を考えてみようかな?

追記:
オフ会で言ったように、イザヤとヒナタのブログとリンクを繋いだよ。



私はいつも通り、朝の7時前に東京駅だったね。
夜行を使ってくるからどうしても早いんだ。
今回も別PCさんの関係で午前中を過ごしてからの参加になったね。

会場ではまずMSさんにあいさつしてきました。
私がお世話になったMSさんで、会場まで来ていたのはツヅキMSさん、一二三四五六MSさん、櫻正宗MSさんの三人だね。
色んな話を聞けたよ。
ツヅキMS様には「石堂武流」を「タケル」と呼ぶのが印象的だったと。
私の発音だと、どうしても外の訛りが入ってしまって、日本の名前の発音が上手く行かないだけなんだけど(苦笑)
<爆>15体の依頼だけど、私達よりも相手の方が強い代わりに相手には回復手段がないから十分に戦える相手だったそうです。
「長期戦に持ち込めば粘り勝ちまで持ち込めるから、あとは陣形次第」だったみたいだね。
MSさん達はみんな、人の顔を覚えるのが得意でさすがだと思ったよ。

結社の関係だと、『 騒霊調査団 ―P.I.G― 』のメンバーと会えたよ。
イザヤとヒナタとカイの三人だね。
ヒナタを最初に見つけて、三人で話してたからもしかして……と思ったら予想通りの三人でした(笑顔)
私もセピアって言っただけで気づいてもらえたからうれしかったよ。
イザヤはけっこう一緒だったけど、ヒナタはフリーチームで一回だけだったから(苦笑)
色々お菓子とかもらったけど……ゴメン、何も持って無くて(今度は何か持っていきます)。
プールの企画で、イザヤやヒナタが戦術や戦略にすごく精通してることは知っていたけど、今回のオフ会で周りの人への観察眼もすごいってことが分かったかな?
まさか私の出ていた依頼の内容まで知ってたとは思わなかったよ。
(※ そしてセピアからこちらのメインPCを逆算していたことに一番ビックリでした)
日頃からよく観察することが勝負に勝つ鍵なのかな?
いろいろなことを話せて本当に楽しかったよ。
結社だとあまり会話をすることがなかったけど、もう少し話せればいいなと思ったね。

あともう一人。
こっちは呼び出しの方から逆算でだったけど、スズにも会うことができたよ。
オフ会参加は知っていたけど、全然見つからなくて……会えてよかったよ。
カケルも一緒だったね。
スズとは時間が押しててあまり話せなくてゴメンね。

長くなったけれど、オフ会レポートはこれくらいで。
みんな、また会おうね(笑顔)


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
セピアくん、お邪魔するねっ!

東京オフ会はお疲れ様っ、お話してくれてありがとねっ♪
話し掛けてもらえた時、後ろの人の思考が止まってリアクションが上手く取れてなかったけどっ(汗)

でもお話出来てうれしかったのはホントだよ。
…あー、戦略関連については多分誉め過ぎっ、あたしなんてまだまだだからっ(あせあせ)
十六夜さんに比べて、精進足りないんだよね…(むー)

それと。あたしの方もリンク繋がせてもらったよっ!
これからもよろしくねっ♪
ひなた URL 2008/01/15(Tue)17:21:11 Edit Top
>ヒナタ
いらっしゃい。
東京オフはおつかれさまでした。
私もヒナタが来るって知らなかったから、ビックリしたよ。
名前だけで私だって分かってくれたことがうれしかったかな?

ヒナタも上手く戦局を見れていると思うよ。
少なくとも私よりは……まだまだ雛だからね(苦笑)
早くイザヤに追いつきたいね。

リンク、どうもありがとう。
また遊びに行くね。
結社の方で会話する機会は少ないかもしれないけど、また遊びに来てね。
羽崎セピア 2008/01/15 21:33
無題
こんばんは、羽崎。

初めてコメントするな。
東京オフお疲れ様。しかし、あの人数でよく会えた物だと思う。
観察眼については、たまたまだ。基本的にステ欄は情報の宝庫だからな。
色々情報を繋ぎ合わせれば同背後別PCが分かる場合もある。

戦略は…大した事は無い(苦笑)
俺もまだまだ精進が必要だ。

ブログのリンクはしておいたぞ。
結社では話す事が少ないが、もっと話せるといいと思う。
これからも宜しくな。
天羽 2008/01/15(Tue)19:15:44 Edit Top
>イザヤ
こんばんは。
こっちにイザヤが来るのは初めてだね。
オフ会おつかれさま。500人以上の参加者の中で会えたのはすごいことだね。

うーん、ステ欄の情報の大きさは知っていたけど、まさかアイテム一つから推測されるとは思ってなかったかな?
参照URLで見つけたことはあったけど……色々と勉強になったよ。

私から見るとイザヤの戦略はすごいと思うんだけど、イザヤもまだまだだと思ってるってことは、もっと上があるんだね。
精進は大切かな?
私もがんばりたいよ。

リンクどうもありがとう。
だいぶ前に名前を出したバトンに気づいててくれたみたいで、やっぱりイザヤの観察眼ってすごいと思ったよ。
また結社とかブログの方でよろしくね。
羽崎セピア 2008/01/15 21:38
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]