※ まとめというほどはまとまっていません。
■サポートに関して
【決定】
・巫女のサポートを1名(状況によって2名以上)呼び、BS系アビの対策をする。
【未決定】
・巫女のサポートを何名呼ぶか?
・巫女以外の支援系、後方攻撃系のサポートを呼ぶか?
■地形について
⇒以下の図を参照(ほぼミスはないか…?)
■時間帯について
・特に指摘はなし
・念のために手を使わない照明などを持っておくと吉かも知れない
■敵の蜘蛛童<爆>について
Lv=44、HP:571
Ini=61、気魄66(87)/術式70(100)/神秘61(35)[( )内は攻撃力]
回避ボーナス=術式
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≪アビリティ≫
・[術式、射撃単体] 粘り糸を吐く :締め付け、ブレイク、(幸運度で回避?)
・[気魄、近接単体] 猛毒噛みつき改:気攻 +28、猛毒
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⇒術式系、気魄系が比較的得意な相手(防具のボーナスは気魄か術式推奨か?)
■戦闘について(班編制・陣形)
【未決定】
・現在大まかに分けて2案が出ている
1)仲間を均等に二つの橋に割り振る
⇒利点:
・どちらの橋から蜘蛛童群が来ても万全の人数で対決できる
⇒欠点:
・2組目の蜘蛛童群との対決までの1分間(1D6)を有効に使うことができない
2)橋の間に待機組を置いて前衛組×2+遊撃組(射撃メインか?)を置く
⇒利点:
・最初の蜘蛛童群への攻撃時に多くの人員を割ける
⇒欠点:
・遊撃の射撃班の射撃攻撃を届かせられる範囲への微妙な移動に時間が割かれる
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※補足(あくまで参考程度に)
GTの射撃範囲や地形範囲を利用して計測すると、射撃攻撃を橋の向こう側までぶつけるには、橋から内側4m以内、橋の中心付近に敵にぶつけるには、橋から内側8m以内にいないと当たらない可能性があります。
斜めに20mの射程が取れた場合は若干伸びますが、中心からでは届きません。
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■戦闘について(作戦)
【未決定(相談中です)】
・範囲系ブレイクアビリティを有効に使う
・吹き飛ばしアビリティを試す(爆の方がLvが高いため、飛ばせない可能性も高い)
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MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。