忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝に出発だね。
今のうちに準備を万端にしないといけないかな?

今回は前衛役だね。
……前衛って実は初めてになるんだ。
普段は中衛か後衛で、臨機応変に前に出ることが多かったから。
もう少し戦い馴れしていたら前衛に回ることもあったんだろうけど、体力がまだ不十分だったりして後ろが多かったかな?
今回はいつも以上に気を引き締めないとね。

友達が一緒に前衛をやってくれて、少しうれしかったかな。
村を守る為に戦うっていうのは少しことが多すぎるけど、友達を守る為に戦うのなら私にとって戦いやすい理由だから。
みんな、今回はよろしくね。

続きは仮プレになるよ。(※1/3、23:30改訂)




■目的
村へ向かう蜘蛛の群れの撃破

■事前準備
・ランプ(夜間時照明用)

■当日(戦闘直前)
森の樹の枝に光源用のランプを吊しておく
橋で定位置につきつつ、森側を見て蜘蛛の群れの早期発見を目指す
(【鋭敏感覚】使用)

■当日(作戦)
⇒A班とB班でそれぞれの橋を守り、やってくる蜘蛛を撃退する

B班
前衛:[クガネ][羽崎]
中衛:[レイラ][迎居]
後衛:[氷山][紅炎][サポート2名]

自分は【B班】前衛
クガネや中衛2名と連携して、クレセントファング(以下CF)を主軸に攻撃
各個撃破を狙っていく
回復はなるべく支援側に任せるが、HPが180を切った場合は魔弾の射手を使用

※ 中衛との配置換えはタイミングを見計らって行う。
・基準は回復アビ残数6で交替
・中衛時は前衛を抜けてきた蜘蛛を中心に攻撃する
・前衛が窮地の場合は臨機応変に対応(再交代も視野に入れる)

※ CFは1体につき2撃を基本に使っていく。

自班の戦闘終了時に他班が戦っているようなら援護に向かう
前・中衛は森側から、後衛・サポートは村側から、挟撃を狙う


■戦闘後
簡単な黙祷をして、仲間のケガの状態を確かめる。

▼口調補足
他人称:名前呼び捨て(カタカナ)

<アビリティ>
クレセントファング奥義 ×12
魔弾の射手 ×12
 






---------
現在590文字前後です。
心情、台詞は省かせて頂きました。
ある程度完成系に近いですが、変更の余地ありです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]