忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月は3回しか日記を書けなかったね。
もう少ししたらまた書けるようになると思うよ。
背後さんの修羅場は今週で終わる予定だから。

さてと、例の如く身長測定結果だね。
先月は157.3cmだったけど、11月1日付けで158cmきっかりだよ。
毎月0.7cmの計算は今月も外れなかったみたいだ。
7月から換算すると、2.8cm分。
3ヶ月後には160cm台に突入かも知れないね。

さて、続きはバトンだよ。
スズから回っていたのに気づいてなくて遅くなってしまったけど、【性格バトン】だよ。

【性格バトン】

●自分で思う性格
そうだね……普通の男の子だと自分では思っているよ?
けれど育ちが少し特殊だから、ちょっとしたズレはあるかもしれないね。

●人に言われること
少し前に「純粋そうに見える」って言われたことがあったね
そう見えるかい?(苦笑)

●男女関係なく友達の理想
友達の理想像……そうだね。
楽しく笑ってくれる人がいいかな?

●好きな異性の理想
こっちは少し難しいね。
友達の理想像と同じで……あとは直感なんだと思うよ。

●最近言われて嬉しかったこと
最近だと「大好き」って叫ばれたことかな?
とても嬉しかったよ……けど、恥ずかしかったかも知れない(苦笑)

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
結社の団長さんだからもちろん。
リアルではまだ出会ったことがないよ。

●送り主の印象は?
カッコイイ美人さんかな?
眼鏡のよく似合う人だね。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→テッペイ
残酷→……誰かいるかな?
可愛い→アスカ、ホマレ
癒し→ハヤテ(滝空さんの方)
かっこいい→スズ、アザ、ヒスイ
面白い→ハジメ、クガネ、フラワ
楽しい→結社の猫変身魔弾さん達。
美しい→ここに当たる人って難しいね。イツキかな?
頭が良い→イザヤ
礼儀正しい→シロウ、イチカ
大人→ベル
子供→上手く当てはまらないね。

こんな感じだね。
バトンは受け取っても見るだけでもどちらでも構わないよ。

※背後が一回デリートしてしまったので、若干短縮されてます;

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お邪魔しまーす。
わぁ、何か久々!(笑)
セピアは純粋そうにみえるよ、やっぱり。
何でだろう…目が綺麗だからかな?

しかし…俺が可愛いってのはどうだろう。
一応、これでもカッコイイを目指してるんだけど…なぁ。
うーん…もうちょっとクールになることにする、クール!

ん、とりあえずバトンは貰っていくな~!
飛鳥 2007/11/04(Sun)21:48:47 Edit Top
お邪魔されました
久しぶりだね。
うーん……どうしてだろうね?
「綺麗だからじゃないか?」っていうのは、前にもアスカから言われたけれど、あまり実感は沸かないかな。
でも、見かけだけで判断してはいけないよ?(クスリと笑う)

カッコイイとかわいいで迷って、結局かわいいの方に入れてしまったね。
カッコイイの方が良かったかい?

それじゃあ、バトンの方よろしくね。
羽崎セピア 2007/11/05 21:48
お邪魔してます。(←)
…此処でははじめましてですよね?
こんにちは、壱花です。
ちょこちょこ拝見させていただいてたのですが、名前が書いてあったのでちょっと驚きつつ。

羽崎さんは綺麗というか、美人さんですよねー。
とても羨ましいのです。瞳とか、すっげー綺麗ですし。(笑い)

…それにしてもわたしそこまで礼儀正しかったかしら?(首傾げ)
ぶっちゃけ敬語は適当なのでそこまで人を敬えてるとか立場弁えてるとかそんなこと全然考えたこともなかったので。
んーとま、ありがとうございましたってことなのです。(ぺこり)

それでは、そろそろバトン携えてお暇させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました、お邪魔しました。
壱花 2007/11/10(Sat)05:17:55 Edit Top
こっちでは初めてだね
こんばんは。
イチカもここを見ていたんだね。ちょっと驚きだったかな?
バトンで名前を少し拝借させてもらったよ。

うーん……あちこちで美人とか言われるけれど、私自身はあまり実感がないな。
けれど、ありがとう。
髪色とか瞳色とか、その辺りは私も気に入っているから。

言葉を聞いている分には適当だとか思わなかったかな?
それに、私の方が年下なのにキレイな敬語を使って話してくれたから、とても礼儀正しいと思ったよ。
私はまだ日本の敬語はよく分からないしね(苦笑)

バトンを持ち帰ってくれてありがとう。
それじゃあ、また時間があったらおいで(笑顔)
羽崎セピア 2007/11/10 21:16
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]