忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは黙示録関係かな?
第30回の黙示録、おつかれさま。
企画チームの【長靴を履いた豚】では最後の試合だったけど、BCで優秀チーム入りができたね。
一週前の日記に、「がんばれば大丈夫だよね?」って書いたけど、ちゃんとできたから私は満足かな?
ヒラク、マヒル、アスカの三人は、4週間……正確には5週間だけど、おつかれさまでした。
楽しかったよ(笑顔)


一週間前に行った依頼も、今日結果が帰ってきたね。
結果は、ちゃんとけが人もなく成功したよ。
少しブランコに乗って飛ばされての繰り返しが疲れたくらいかな?(苦笑)

今回の依頼で、ゴーストに対して色々な感情を持ってる人がいるってことが分かったよ。
哀れみを抱く人、悲しむ人、同情する人、逆に非情な人……人それぞれみたいだね。
私はどうだろう?
私の故国にはゴーストなんていなかったから、相対した回数もそう多くはないんだ。
敵だと思えばいくらでも非情になれる自信はある。
けれど、彼らはゴーストに変化した由縁が必ずあるはずだから、それを知ってからでも遅くはないって考え方なのかな?
相手のことを決めるのは、相手の物語を知ってからでも遅くないから。

それじゃあ、今日はこの辺りで。




PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]