忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール、お疲れ様っ!
今のチームで初めてのBC2連勝だね。
企画チーム参加でも実は初だったり…うん、頑張ったっ!
次の目標は「めざせ、3勝!」かなぁ…。
…ちょっと難しいかも。

俺のアビリティの感じだと、どうしても最初の対戦で攻撃関係全部使い切っちゃうんだよね(汗)
ファングはうまく当たれば強いけど、基本攻撃力低いし…orz
けど、みんなで頑張れば…きっと行けるよね?
来週で今のチームは終わっちゃうけど、悔いの残らないように頑張ろうっ!

----------
『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【罠を仕掛けてきた人物/帝 飛鳥】 

----------

ふぅ。自分とは違う感じの口調で話すのはやっぱり大変だね。
今回はアスカから口調バトンが来たから、指定通りアスカの口調でがんばってみたよ。
言葉の言い回しは似てるから難しくないかな?と思ったけど……持っている雰囲気の違いは大きいね。
それと、話す相手によっても口調って変わるから……。
だから、「私と話している時のアスカ」をメインでマネてみたよ。
プール企画の場所だと、ですますで話してたりするからね。

さてと、回す人だけど……困ったことにいないからね(苦笑)
アスカにリターンで1人。
他は……見てる人でやってもいいって人がいたら持って帰ってほしいかな?
口調指定は【羽崎 セピア】だよ。
それじゃあ、見た人はがんばってみてね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]