忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北東の方角へ向かう蜘蛛童の群れが最近問題になっていたね。
私も興味があって、ちょうど予定の空きとタイミングがあったから参加してきたよ。
けれど……少し私じゃ力不足になってしまうかも知れないね。

<爆>っていう上位種の蜘蛛は、単体戦力が私よりも強いんだ。
攻撃特性も私とよく似ているから、攻撃を当てることも難しいかもしれない。
それと、一番私が『雛』に近いというところもね。
経験者が多いから、足を引っ張ってしまわないか少し心配かな?

けれど、できる限りの努力はするよ。
できることは少ないけど、ゼロじゃない。
友達も参加しているし、がんばってみるよ。


あ、リンクを2箇所増やしたよ。
一つは【Live.4.U.】のスズのブログ。
もう一つは【幻想夢譚】のイチカのブログ。
二人とも読んでいて楽しい日記を書いてくれるよ(笑顔)


続きは依頼関係のメモ……というか、背後さんの走り書きみたいなものかな?
まだまとまってないんだって(苦笑)



■オープニングより
・蜘蛛童<爆>の群れを討伐
・蜘蛛童の進路には、小さな村(人命に被害が出るため、入る前に阻止)
・村の立地が問題(木々の生い茂った山に隣接、森の中での討伐は困難。村の直前の橋にて)。
・村と山を隔てる川に二本の橋。この場所で、蜘蛛童を迎撃する。
・二本の橋はどちらも能力者が2人並んで立てるほどで、長さは12メートル。
・ただし、蜘蛛童は橋の欄干の上も移動してくるので、実質4匹並べると言う事になる。
・橋の間は30メートル
・片方の橋からもう片方の橋に移動するにはそれなりに時間がかかる。
・敵は蜘蛛童<爆>15体。一本目の橋に7体が現れる。
・その後1分以内に、もう一本の橋に8体が現れる事になっています」
・どちらの橋にどれだけの戦力を配分するか、それが今回の依頼の鍵となる。作戦によって、能力者に有利にも不利にもなる。 

■地形図
1)橋が2本平行に架かっている?
2)橋が2本直線に並んでいる?
⇒前者っぽいけれど……???

1案で図を書くと↓となりました。

kumo01.png

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんはー!
クガネでっす!依頼ではお世話になりまっす!(ぺこー
あと、お邪魔してまっす!(遅)

えと、橋と川の図は、ボクもそんな感じだと思ってるー。
ていうか、すごいな、セピア…!尊敬ー *+(’’*

と、通りすがりのつぶやきでっした!
依頼がんばろーね!ボク早速ドジったけど!(ぁぁぁ)
ではではー、また教室の片隅にてー!
クガネ 2007/12/30(Sun)03:12:05 Edit Top
無題
……ほあー、セピアさん…すごいー(’’*
すごくわかりやすいのです。



Σはっ……

すみません、シルフィアです(ぺこ
同じく、依頼ではお世話になりますですよう。
シルフィア 2007/12/30(Sun)11:00:40 Edit Top
お邪魔されてます(笑)
クガネはいらっしゃい。
シルフィアはハジメマシテ、かな?

図を書くのは背後さんの趣味らしいから、難しくはなかったよ。
違っていたら少し怖いけど、今のところ大丈夫みたいだね。
それじゃ、教室でもよろしくね。
羽崎セピア 2007/12/30 15:37
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]