忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月はいろいろとあったけど、12月も忙しそうだね。
2007年も残すところあと1ヶ月。
どんなことが、起こるかな?

さてと、例の如く身長測定結果だね。
先月は158cmぴったりだったね。
今月はと言うと、今日測ってもらったら158.7cmだったよ。
やっぱり、私の背は毎月0.7cmずつ伸びてきているね。
成長期に近いのかな?

さて、続きはバトンだよ。
出所はやっぱりスズで、また気づいてなかった(苦笑)
背後さんは別口で答えたことがあるらしいんだけど……『あいつバトン』だって。




0.あいつの名前を教えてください
藍川・珠洲

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
所属結社の団長さんだね。
とてもカッコイイ人だよ(笑顔)

2.あいつを色で例えると? 
キレイな青色。
Lapis Lazuriっていう宝石に似た、深い藍色かな?

3.あいつを四字熟語で例えると?
スズを四文字熟語で……私は日本語が苦手なんだけど(汗笑)
【率先躬行】かな?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
面倒見の良いお姉さんってところかな?
こっちの言葉だと「姐御」とか言うんだっけ……そんな感じがするよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にはないかな?

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
女性の歌よりは男性の歌かな?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ライブハウスとか行ってみたいかも。
結社がライブハウスだけど(笑)
スズは歌うのが好きそうだし、私は踊るのが好きだから。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そうだね。
思いっきり歌ってみたいかな?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも結社の盛り上げとかありがとう。
これからもよろしくね(笑顔)
なかなか出現率が上がらないんだけど(苦笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
藍川・珠洲(返送)
帝・飛鳥(風邪が治ってからでいいからね)
鳩羽・志郎
朝月・壱花

4人しか思い浮かばなかった(苦笑)
もしほしい人がいたら持っていってね。



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]