忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さんがちょうど学祭準備期間らしくてね。
別の人の依頼相談と重なってすごく忙しいらしいよ。
たまには私にも構ってほしいんだけど……(苦笑)

さてと、遅くなったけど品川プライベの報告を私なりに。
知り合いと言うほど知り合いには会わなかったけど、色々あったから。
あ、箇条書きだけど気にしないでね?




・朝6:30、東京駅に到着。
・7:00、JR大井町駅に到着。
・待ち合わせの知り合いが来るまでの時間で、一旦会場まで徒歩移動。
 その帰りに道を一本間違えて迷子寸前になったりしたけどね(苦笑)
・9:10、知り合いが到着。その後ネットカフェに移動でしばらく運動会を見学。
 たまたまその前の日の札幌オフのオフレポが出ていて、エアシューズ装備で「旋剣の構え」
 を使った時の動作実演の話を読んで背後さんが盛大に笑ってたよ。
・12:30、近くのマクドナルドでお昼ご飯。黙示録の結果もここで知ったかな?
・13:30、会場入り
・14:00、プライベ開始
 マスターさん入場で誰から入るか揉めたり、前の席に座ってる人が顔を知っている人
 だったりとけっこうここでも色々あったかな?
 フリートークの時間以降は最初に座った席を基準にして会場を何度か回ったよ。
 私が出会った知り合いは一人だったね。
 その代わり、私の写真(※BU)を知っている人はすごく多かったよ。
 私の性別を間違える人も同じくらい多かったかな?
 私ってそんなに女の子っぽく見えるのかい?(苦笑気味に)
・17:30、帰りの時間があるので会場を退出。知り合いと夕食を食べに行く。
・20:00、JR大井町駅で解散
・20:30、東京駅到着、夜行バスで帰宅
 

こんな感じだったかな?
私の顔を覚えてくれていた人に、背後さんに代わって感謝を。
とても楽しかったよ。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]