忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第23回黙示録、おつかれさま。
ヒュプノで寝たり怒りで前に出そうになったり、けっこう色々と受けて大変だったね(微苦笑)
怒りの方は術式が高かったからけっこう避けられたけど、神秘で飛んでくるヒュプノはやっぱり難問だね。
後衛で粘る時とかは神秘系防具に換えた方がいいのかな……。
もう少し戦略を練ってみるかな。

さてと、泣いても笑っても、次の黙示録で【眠れる森の豚】は終わりだね。
私は次からどうしようかな……まだ決めてないや。
残りたい気もするし、少し休んでもいい気がするし……困ったな。
あと一週間で考えないといけないんだね。
……難しいや(苦笑)



>アスカ
いつも励ましてくれてありがとう。
まだまだ「雛」であまり役に立ててないから……うん、すごくうれしいよ。
アスカが励ましてくれるから、がんばれるのかもしれないね。
それじゃあ、次もがんばろう。

>スズ
GTまで誘ってくれてありがとう。
それと、結社の方でも色々とお世話になってるね。
スズが会話の渡し役をしてくれるから、とても助かってるよ。
これからもよろしくね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れ様っ!
23回黙示録、お疲れ様っ!
やっぱり勝ち進んで行くのは簡単な事じゃない、ね。
うーん…難しい。

今週で最後ってのは、わかってるけど寂しいものだね。
4週って結構早いんだー…。
…黙示録、終わってもまたココに遊びに来ても良い?
黙示録だけ、ってので仲が終わるのが一番悲しいし…。

…ぅん?俺の励ましで力になれるなら、お安い御用だよ。
でもさ、セピア。俺、一度だってセピアの事
役に立ってないなんて思ったことないからね。
天羽さんだって、桜さんだってきっと同じだと思う。

それでもやっぱり、自分が「雛」だと思うんなら
セピアにはセピアにしかできない事を探せば良いと思うよ。
それはとっても立派な力だと思うしっ!
上を目指し続ける限り、セピアを支えてくれるモノでもあると思う。

…とかなんとか言ってみる。ゴメン、キャラじゃなかったっ!(恥)
それから長文駄文申し訳ない!最後の黙示録、一緒に4人で頑張るぞ!
じゃあ帰るっ!!(走って行った)
飛鳥 2007/08/17(Fri)18:33:30 Edit Top
はい、おつかれさま(笑)
勝ち進むのはね。
こちらは確実にダメージを受けて、対戦してくる相手は万全なんだから、仕方ないことは事実だけれど……けど、勝ってみたいね。

今週で『眠りの森の豚』のチームとしては終わりだね。
アスカは継続せずに休止になるのかな?
私は……まだ決めてないんだ。
もう少し戦い方を学びたいから……が理由になるかな?
黙示録で同じチームになることが終わっても、アスカは私の友達で大切な人だから、いつでも来て構わないよ。
誰かと話すこと、私は嫌いじゃないからね。

励ましって言うのはうれしいよ。
うーん……「雛」って言うのは別にひがみとかそう言うわけではないのだけれどね。
弱いから、何もできないからと言って、弱さに甘えているわけにはいかない。
「雛」は育ってちゃんと飛ぶ鳥になるから。
どんな鳥になるかは、育ってからのお楽しみなんだけど(笑)

それじゃ、次で最後かもしれないけれどがんばろ……って、行っちゃった(苦笑)
またおいで、アスカ。
羽崎セピア 2007/08/17 21:44
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]