忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼の準備をドタバタと済ませて、第22回黙示録BCの方にも参加してきたよ。
結果は1勝。
けど、私は1回戦目で戦闘不能になってしまったね。
まだまだ、色々なことが足りてないね……銀誓館学園に来る前から戦うことには慣れていたけど、それは能力者同士の物じゃなくて、人間同士の戦いだったから、私はまだ「能力者としての戦い」に馴染めていないみたいだね。
最初のことを思うとずいぶんとマシにはなったけれど、「ひよこ」を卒業するのはだいぶ先になりそうだ(苦笑)

それじゃ、続きは臨海学校とか、最新世界事情とかで少しだけ。


教室に行くと、色々な噂が聞けるね。
ちょうど臨海学校の報告書もいくつか帰ってきてたから読んでみたけれど、あまり怪我人とかは出ていないみたいだったよ。
今のところ、危険すぎるゴーストが出たとか、そういう事件には至っていないみたいだね。
あと、依頼で先行していた生徒達がキャンプしている場所に、私達もいけるようになっているね。
時間があれば、誰かと行ってこようかな?

臨海学校以外の話だと……メガリスに関わりそうな話が二つ、かな?
夢の世界にあるメガリスと、金色の妖獣に分けられたメガリスと……両方とも、他の来訪者達も狙っているみたいだから、手に入れてもそうじゃなくても、少し諍いが起こるかもしれない。
メガリスは、人にとってはただ不思議な力を持つ物体でも、来訪者にとっては貴重な物だから。
この世界にいるだけで、異邦人である彼らは酷く不安定になるらしいからね。
喉から手が出るくらい欲しいはずさ。
悪いことが、起こらなければいいけれど……。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
頑張ろっ!
第22回、お疲れ様!
一回戦で落ちちゃったことは…悔しいけど、仕方ないよね。
俺も前回のBC、一回戦で落ちたし(汗)
少しずつ、ゆっくりで良いから頑張ろっ!
ひよこだって、いきなり鶏にはなれないさ。

…あれ?セピアもキャンプ地興味ある?
なんなら一緒に行くか?(ニヤリ)
(自分が行きたいだけ)

俺も、メガリスの話がいきなり2つも出てきたことに凄く驚いた。
来訪者が2組…。友好的であれば良いね。
…やっぱりそれは難しいかな…?
飛鳥 2007/08/09(Thu)20:17:31 Edit Top
ありがとう
今回はアスカはちゃんと2回戦にいけたね。えらいえらい(笑)
やっぱり、負けると悔しいよね……。
けれど、悔しいとばっかりは言ってられない。
次はみんな揃ってBCを勝ち抜きたいね。
『雛』は大きくなるのに時間がかかるし、大きくなってみないとなんの『雛』かも分からないしね(笑)

少し興味はあるかな?
アスカも興味があるなら、一緒に行ってみるかい?
といっても、明日の夜のギリギリくらいしか行く余裕がなさそうだな……明日のお昼に時間が取れたら一番いいんだけど。

メガリスは三つに増えたね。
来訪者の影も徐々に表立ってきたし……近いうちに衝突があると思うよ。
できれば、平和に事が運べばいいね。
特に吸血鬼は……うん、私とたぶん同郷だから、気になるんだ。

それじゃあ、またいつでもおいで。
羽崎セピア 2007/08/09 23:46
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]