忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカのところで見つけてみたから、ちょっとやってみたよ。
にゃんにゃん分析』だったかな?



「羽崎セピア」のにゃんにゃん分析結果



えーと、なんか本当に私っぽい感じだね。
ちょっと茶目っ気があるけど……目の色が似てるかもしれない。
けど、やんちゃな子ネコなのかなぁ、私って(苦笑)

イヌの方もやってみたけど、居眠りわんこだったからこっちだけ載せてみたよ。




背後さん擬きです。
擬きというのも、セピアは勝手に動いてくれる便利な性格の子だからです(笑)

ネコ占い、やってみました。
出てきた画像を見て、背後が納得したのは言うまでもなし。
うん、セピアっぽい……。
動物に喩えると、ヤッパリネコ科系なんでしょうね、彼。


余談ですが、背後はしょっちゅうセピアの性別と一人称を忘れます。
見た目がアレですし、一人称が「私」で……けれど、男の子だと認識したらしたらで一人称を「ボク」と書こうとしたり……(爆死)
GTに行くたびに再認識させられます。
IGCなしのキャラ像は性別誤魔化せませんし、なにより男子制服系のアイテムが手に入るので^^;
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ネコ万歳!
やっ!お初訪問♪
にゃんにゃん分析、やってみたんだな。

…物凄く似てるな(汗)まんまセピアの猫バージョン…っ!
可愛い可愛い!セピア、本業を魔弾に…い、いや。何でもないっ!(汗)

あんまりまだセピアの事わかんないけど、
俺もセピアは犬よりも猫っぽいと思うよ?
何だろう、うーん…動きが しなやか だからかな?(偏見)
ん、よくわかんないから この話題はやめよう(何)

んじゃ、また度々来させてもらうよ!
それじゃっ!
飛鳥 2007/08/03(Fri)17:23:02 Edit Top
あ、いらっしゃい
アスカ、よく来たね。
うん、楽しそうだからやってみたんだけど……本当にまんまになっちゃったね(苦笑)
って、本業を魔弾にしちゃったら、今以上に体力がなくなっちゃうよ(笑)

そうだねぇ……私も「ネコっぽい」って言われた方がうれしいかもしれないね。
イヌもかわいかったりかっこよかったりするけれど、誰かに使われているって感覚があるから……自由で気ままなネコの方が好きだよ。
けど、よくわからないね。

また遊びにおいで。
セピア URL 2007/08/04(Sat)09:44:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]