忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ時間がないからね。上げておくよ。
まだ修正するつもりだけど、間に合わなかったらこれにいくつか言葉を加えて終わりかな?
(修正→1:00)

----------+-

■目的
名前を聞いてくる地縛霊を倒すこと

■心情
あの地縛霊の子は……自分の名前、嫌いなのかな。
影、陰、月、夜、闇、暗……なかなかしっくりこないね。
きっと、本当は悪い名前じゃないと思う。
そう、私は願いたいな。

■口調補足
他人称:年齢関係なく名前呼び捨て(カタカナ)

■所持
・懐中電灯:照明用。吊るなどで、手を塞がないもの
・トランシーバー:電波障害感知用

■当日(戦闘前)
私は待機班だね。
囮班が地縛霊に遭遇するまでは、トランシーバーの限界範囲を外れないくらいの距離を保って追跡しておくよ。
囮班が地縛霊に出会ったら、通信障害が起きるから分かるだろうし、シフォンが『ヘリオンサイン』で場所を示してくれるから、なるべく急いで駆けつけるね。
それまでは……囮班とネコ班のみんなでがんばってほしい。

■戦闘中
地縛霊の子の他に、リビングデッドが4体出るから、私はこちらを相手にするよ。
あまり体力がある方ではないから、小回りの良さを移用してクレセントファングをぶつける戦法がいいね。
ヒット&アウェイでなんとか。
あと、名前を聞かれる歌の攻撃の時は、名前を返すのじゃなくて、歌の調子に合わせて「キミの名前はなんて言うの?」と返してみるかな。

■戦闘後
あまり寝静まった村で騒ぐのも迷惑だから、早々に退散かな?
時間があるなら、地縛霊の子に花を手向けたいところだね。
死者を弔うのが、この国の礼儀だから。

----------+-

こんな感じかな?
だいたい550字くらいだね。
アビリティはクレセントファングと魔弾の射手の二つ。
エアは博打過ぎるから省いたよ。
防具は今よりHP型に直しておくね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]