忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月はドタバタしていてゆっくりと日記を書いている時間がなかったね。
もう少し書ければ良いんだけど……むずかしいかもしれないね(苦笑)
今日は色々とまとめてになります。

月頭恒例
身長測定だね。
六月の結果は162.8cmだね。
五月は何センチだったか覚えてないのだけど、四月は161.6cmだったよ。
二ヶ月で1.2cmかぁ。去年よりは少し伸びる速度が落ちたけれど、それでも月0.6cmなんだね。
私が学園に来たのは七月だから、一年で10cm近く伸びる計算になるのかな。
気づかないうちにすごい背丈になってそう(笑)

◆GW縦断オフ会
五月の頭にあったけれど、東京と大阪の2会場に行ってきました。
東京ではヒナタ、イザヤ、カイの三人組と、シロウに会ってきたよ。
スズは探したけれど見つかりませんでした……ザンネン(苦笑)
大阪ではレンヤとクガネかな? 
けっこう色々は人に会えたと思うよ。
次のオフ会参加は7月12日(土)の高知オフ会です。
南の端っこだけど、実は背後さんにとって一番会場が近い場所なんだよね。
バイクで直通でいけるからうれしいって言ってたよ。


続きは学園事情について短めに感想を、かな?
ほんと、色々貯めすぎだね(笑)


PR
明日の朝に出発の依頼は、狂気に冒されたヴァンパイア達の捕獲だね。
私の故郷のルーマニアはドラキュラ伝説の地方だから、ちょっとだけヴァンパイアには親近感が沸くけれど。
狂気のまま、放置するわけにはいかないから、眠ってもらおうかな?

確実に倒すには木の杭と十字架だけど。
捕まえるだけなら、必要ないよね(微笑)

続きは仮プレです。

貴方が所有している音楽プレーヤーの曲をシャッフルし、最初の10曲を晒すバトンです。
曲名、アーティスト名、曲に対してのコメントを書いてください。

依頼の相談は明日が忙しそうだから、今日のうちに。
スズのところで見つけてきたバトンだね。
音楽結社っぽいバトンかなって思ったから。
けど、私じゃなくて背後さんが答える形になるね(苦笑)

こっちの背後さんも携帯プレーヤーが故障中+携帯電話の方も10曲以下だからPCからチョイスです。
問題はトラックナンバーのみの曲があって……これは題名も歌手名も分からないとか、サントラだとか、そっち系だから除外してるよ。
けっこうジャンルは偏っているけど、興味がある人はどうぞ。


最初の予定は背後さんオンリーだったのだけど、私の方からもお礼があるから。
4月1日の誕生日を祝ってくれた人はありがとう。
贈り物は大切に使わせてもらうよ。
お返しは次の誕生日の時にでもね。

さて、明日からは新学期だね。
私は中学二年生だけど、どこのキャンパスになるかな?
学生寮から近い場所だと嬉しいんだけどね。

鬼との戦いが終わったけれど、新年度もまた、たくさんの事件に巻き込まれる。
昔よりは強くなれたと思うけれど……私はもっと強くなりたいね。
大切なモノを守れる強さはほしいから。

続きは背後さんで美術室報告だそうです。


桜の花ももうじき満開になるのかな?
狂鬼戦争が開けたら、一気に春模様になったね。
今日から中学二年生です。そして13歳だね。
私は今日が誕生日(4月1日生まれ)だから、実は早生まれになるそうだよ。
4月生まれだから、下の学年の一番上だと思っていたら、実は上の学年の一番下らしいね。
ようやくみんなに歳が追いついたけれど、またこれから引き離されます(苦笑)

身長測定の結果は161.6cmでした。
三月が161cmちょうどだったから、まだまだ順調に伸びてます。
本当に、どこまで伸びるんだろうね。
服もそろそろ買い換えた方がいいかな……ここに来た頃は、154cmだったから、随分変わってしまってるんだ(微苦笑)

続きは誘われているお花見のプレイング案になるよ。
誘ってくれたヒナタと一緒に行ってくれるイザヤはどうもありがとう。
すごく楽しみだよ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]