忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベが近いのにバイトやら就活やらで多少修羅場っているセピア背後です。
セピアをポジションに放り込む間がありません(涙)
戦力にはなるだろうけれど相談に上がれないので……また直前にお邪魔しますになると予感しています。
術特化なのでもれなくキャスターですね。

そして今日はオリジナル武器の設定を。
色々作ったので、忘れかけてます(苦笑)


PR
二月は忙しいままで終わってしまったね。
もう三月……もうすぐ桜の咲く季節かな?
桜が見れるといいんだけど……。

身長測定だよ。
2月1日の身長は160.2cmだったよ。
今回は少し遅くなったけど161cmちょうどだね。
まだ止まる気配はないから、この先も伸びていくのかな?
これが成長期だとすると少し早いかもしれないね。

暴れていた鬼の問題はどうにか決着がついたね。
けれど、黒幕は逃げたままだから、また次の悲劇の街が生まれてしまうかもしれない。
今回、敵の潜伏場所へ侵入したメンバーが何かを掴んでいればいいけれど、難しいかもしれないね。
向こう側も銀誓館を敵と認識したみたいだし、次は完全に潰すよ。
私達は私達のなすべきことを。
戦うことで大切な誰かを守れるなら、私はそれを厭わないから。

続きは依頼の結果だよ。
主に背後さんの反省会……かな?

さてと、一月と少し前に蜘蛛相手に出発した時と同じかな?
明日の朝に出発だね。
今度は前以上にむずかしい戦いになりそうだ。

今回も前衛役。前は防具でなんとか助かったけれど、今度はどうだろう?
蜘蛛以上に力が強い相手であることは事実だから、用心しないと大変なことになるね。
けれど、負けられないことは前と同じだから、全力を尽くすよ。
みんな、よろしくね(笑顔)

続きは仮プレになるよ。(※2/26、22:30)




※ 完全なセピアと背後さんの覚え書きメモです。
※ まとめというほどはまとまっていません。

313b61ea.png


※ 完全なセピアと背後さんの覚え書きメモです。
※ まとめというほどはまとまっていません。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]