忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さんとしては三回目。
私としては二回目のオフ会になるね。
前回はあまり知り合いに会わなかったんだけど、今回はけっこうあったかも知れない(笑)
少し長めになるから詳細は続きの方で。

オフ会参加で黙示録の方がギリギリになってしまってゴメン。
BCは時間が取れるから少し戦略を考えてみようかな?

追記:
オフ会で言ったように、イザヤとヒナタのブログとリンクを繋いだよ。


PR
依頼の結果が返ってきたよ。
私にとっては初のやや難だったけど、なんとか乗り切ったみたいだね。
けれど、快勝とは言いづらいかな……辛勝だね(苦笑)

作戦は上手く行った部分が多かったけれど、欄干を歩く<爆>があんなに動き回るとは思っていなかったから……そこは失策だったかも知れない。
いっそ、欄干の上に上がった方が良かったかな?
私なら落ちても問題ないし……あ、でも落ちた後に帰って来れなくなったら同じだね。
前衛と中衛の配置換えとか、巫女さんのサポート、防具選びは上手く行ったから及第点かな?
体力少ない私でも何とか耐えられたから、防具の重要さがよく分かったよ。

いっしょに戦ったみんなはおつかれさまでした。
ケガをしてしまったユージとシレンはゆっくり治してね。

続きは背後さんになるよ。



明日の朝に出発だね。
今のうちに準備を万端にしないといけないかな?

今回は前衛役だね。
……前衛って実は初めてになるんだ。
普段は中衛か後衛で、臨機応変に前に出ることが多かったから。
もう少し戦い馴れしていたら前衛に回ることもあったんだろうけど、体力がまだ不十分だったりして後ろが多かったかな?
今回はいつも以上に気を引き締めないとね。

友達が一緒に前衛をやってくれて、少しうれしかったかな。
村を守る為に戦うっていうのは少しことが多すぎるけど、友達を守る為に戦うのなら私にとって戦いやすい理由だから。
みんな、今回はよろしくね。

続きは仮プレになるよ。(※1/3、23:30改訂)



あけましておめでとう。
去年、学園に来たばかりの私にとっては初めての年越しだったかな?
本当に短い間に色々あったね。
今年も色々ありそうだけれど、みんなよろしくお願いします(笑顔)

月初め恒例の身長測定かな?
今回は実家の方に帰ってるからそっちで測ったよ。
12月の頭は158.7cmだったね。
1月1日の身長は159.4cm。
うん、予想通りだね。
2月だと160cmを超えるかもしれないね。やっぱり成長期なのかな?

それじゃあ、続きは背後さんからだね。



※ 完全なセピアと背後さんの覚え書きメモです。
※ まとめというほどはまとまっていません。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]