忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月はドタバタしていてゆっくりと日記を書いている時間がなかったね。
もう少し書ければ良いんだけど……むずかしいかもしれないね(苦笑)
今日は色々とまとめてになります。

月頭恒例
身長測定だね。
六月の結果は162.8cmだね。
五月は何センチだったか覚えてないのだけど、四月は161.6cmだったよ。
二ヶ月で1.2cmかぁ。去年よりは少し伸びる速度が落ちたけれど、それでも月0.6cmなんだね。
私が学園に来たのは七月だから、一年で10cm近く伸びる計算になるのかな。
気づかないうちにすごい背丈になってそう(笑)

◆GW縦断オフ会
五月の頭にあったけれど、東京と大阪の2会場に行ってきました。
東京ではヒナタ、イザヤ、カイの三人組と、シロウに会ってきたよ。
スズは探したけれど見つかりませんでした……ザンネン(苦笑)
大阪ではレンヤとクガネかな? 
けっこう色々は人に会えたと思うよ。
次のオフ会参加は7月12日(土)の高知オフ会です。
南の端っこだけど、実は背後さんにとって一番会場が近い場所なんだよね。
バイクで直通でいけるからうれしいって言ってたよ。


続きは学園事情について短めに感想を、かな?
ほんと、色々貯めすぎだね(笑)



◆御蛹村(⇒黒燐蟲使い)
メガリスを探しに行く依頼だったね。
こちらは無事に村人を利用していたリリスを撃破。
メガリス確保と同時に、黒燐蟲使いの少年が仲間になって運命の糸が繋がったよ。
気魄型遠距離攻撃、同時に他者回復もできる能力者だけど、私は相性が良くなくて見送りかな?

◆欧州よりの呼び声(⇒ヤドリギ使い)
こっちは……複雑化してきたね。
一枚岩ではない組織の内部事情が浮き彫りに、そう言えば簡単だけれども、本当にそうなのかな?
まだ何か隠された裏があるような気がしてならないね。
向こうに行っている人達が無事に帰ってきてほしいよ。

◆囚われのエスパーキッド(⇒能力者研究所)
あり得ない話ではない、そんな場所だね。
私達の能力は、能力を持たない他者には普通知覚できないのだけれど、例外がどこにでもある。
運命予報士がそうだね。
それに、オカルトとか超能力とか、信じている人は見えやすいかも知れない。

◆皐月闇に降る雨(⇒夜霧の鷹)
銀誓館学園以外の能力者集団、みたいだね。
何者なのかな? どうも霧を上手く扱う能力者らしいんだけど。
一緒に戦えるのか、もしくは敵対するのか……どうなんだろうね。

他にも雪女の来訪者達の行く末とか、東北の蜘蛛達を連れたリリスの問題とか、狂気に侵された吸血鬼達の問題とか……ナイトメアも活動しているし、大変であることには変わりないね。
私達には何ができるんだろう?

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]