忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前は結社シナリオだったから、久しぶりの学園依頼になるかな?
海沿いの廃洋館に溜まった残留思念を片付けるのが仕事だね。
カニ型妖獣と歌う地縛霊と……難しそうだけどがんばるよ。
アビリティは雷の魔弾改12と魔弾の射手奥義8です。
そういや、あのカニってやっぱり『Fiddler crab』、なのかな?

-----+-

≪仮プレイング ―死を招く歌声―≫

■目的
洋館のゴーストを退治する

こういう依頼もずいぶん増えたね。
彼女がゴーストになるほど強い何かを遺したことは事実。
でも、叶えてあげるわけにはいかないから、今度こそ眠ってね?

■戦闘前
戦場となる部屋の広さや間取りをチェックし、陣形を整える

■戦闘中
[陣形]
前衛⇒[西垣][天月][八神][リヴァル][式守]
中衛⇒[羽崎][久郷][紫水]
後衛⇒[九櫛][水無月]

[配置]
後衛の巫女2名が武器封じにかからないよう、最低でも地縛霊から20m距離を開ける
前衛5名は緑蟹の足止めと攻撃
中衛3名は射撃アビで緑蟹、黒蟹を攻撃

[攻撃]
魔弾の射手で攻撃力を上げた後、雷の魔弾にて攻撃する
攻撃の優先順位は緑蟹>黒蟹>地縛霊
前衛に余裕があるようなら、彼等では届かない黒蟹や地縛霊を攻撃する
HPが残り半分を切った時は魔弾の射手にて体力を回復する
前衛を抜けてきた緑蟹には特に警戒
※雷の魔弾を撃ち尽くした後は前衛と合流して敵を倒していく

前衛で大ダメージを受けた仲間は出た時は一時的に場所を代わり、
前衛が体力を回復するまでの代理を務める

▼補足
他人称:名前呼び捨て(カタカナ)
性格:戦闘中も落ち着いた雰囲気を絶やさない

-----+-
(以上、台詞など一部省いて約550文字)


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]