忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第23回黙示録、おつかれさま。
ヒュプノで寝たり怒りで前に出そうになったり、けっこう色々と受けて大変だったね(微苦笑)
怒りの方は術式が高かったからけっこう避けられたけど、神秘で飛んでくるヒュプノはやっぱり難問だね。
後衛で粘る時とかは神秘系防具に換えた方がいいのかな……。
もう少し戦略を練ってみるかな。

さてと、泣いても笑っても、次の黙示録で【眠れる森の豚】は終わりだね。
私は次からどうしようかな……まだ決めてないや。
残りたい気もするし、少し休んでもいい気がするし……困ったな。
あと一週間で考えないといけないんだね。
……難しいや(苦笑)


PR

初、背後オンリー語りです。
そういえばセピアのBUについて語っていなかったなぁ、というのと、アイコンも完成したので軽く。
セピアの日記は明日以降になりそうです。
自分の端末じゃないのを間借りしてるので(苦笑)

それでは、見たい方だけ続きをどうぞ。


第23回黙示録予選、おつかれさま。
一勝一敗……ってところかな?
二戦目はカンストチームとぶつかってしまったから、当たりが悪かったかもしれないね。
けれど……良く私達、生きていたね。

私は643ダメージをもらってしまうし、イザヤも639ダメージを受けてしまったから……相当痛手なんだけど、なんとか重傷とかにはならなかったみたいだね。
さすがは能力者って言ったところかな?

ブレイク系を持っているチームも怖いけれど、火力のあるチームも怖いね。
私ももう少し強くなれば火力も出そうだけれど、もうしばらくはかかるかな?

それじゃあ、次はBCだね。
できる限り、がんばろうか(笑)

夢渡る来訪者(かな?)とのメガリスの奪い合いは佳境に入ったみたいだね。
手に入れることはできたようだけど、ここから目覚めるって問題が待っているね。
自覚できない夢から醒める方法は、夢の中の人だけでは難しいかな?
目覚まし時計をかけるとか、そう言う単純なことでもないしね。

金色の獣と海の城の方は、まだ作戦会議中かな?
こちらも、私達は結果待ちだね。
深刻な事態に陥らないことを、祈ることしかできないよ。

それじゃあ、続きは第23回黙示録のことを、少しね。


キャンプ地まで誘ってくれたアスカに感謝だね。
リアルタイム系は初めてだったから、早さで少し迷子になったけど、探してくれて本当に助かったよ。

さて、今日のお昼過ぎから明日のお昼まで、背後さんが端末の前から消えるので(携帯は持ってるけど)、黙示録関係は明日詰めるかな?
といっても、今回のネックは前衛さんと……あとは後衛がサタニックとかでフラフラと誘き出されないように、かもしれないね。
続きは、スズのところ(に限らずだけれど)で見つけてきた【学生バトン】だね。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]