忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカのところに繋げて以来だから、ほんと久しぶりになるね。
『幻想夢譚』の団長のシロウのブログとリンクを繋げてきたよ。
これで二箇所にリンクが増えたね。
もう少し増やしてみたいけれど、なかなか私が顔を出せないから(苦笑)
出現率が回復したら、あと三箇所くらいお願いしてこようと思っているよ。
それじゃあ、シロウはこれからもよろしくね(笑顔)


つづきはシロウのところで見かけたナナシの背後さんバトンだよ。
アスカから回ってきているバトンはもう少し待ってね……なかなかネタが思いつかないって背後さんが頭を捻っているところだから(苦笑)



PR
依頼の結果が返ってきたよ。
今回は……また、重傷三名だね(苦笑)
作戦自体はそんなに悪くはなかったから……そうだね。
硝子の少女の方の戦闘が長引いてしまったことと、少女と少年の体力を甘く見ていたこと、あとは少女の硝子の攻撃(全体攻撃)の威力が予想外に大きかったことが原因かな?
二人しかいないからって言う油断がどこかにあったかもしれない。
……次からは、ちゃんと引き締めないとダメだね。

それに、命を落としてしまった三人にも、形ばかりの冥福を。
薄情かもしれないけれど、『他者への共感』は私には少しむずかしい……彼等の死に対して感じることは、本当に少ないんだ。
だからせめて、彼等のことを大切に思う誰かに、彼等の死を悼んでほしい。
それだけ、かな?

依頼を一緒に行ってくれたみんな。
本当に、おつかれさまでした(笑顔で礼を)





≪仮プレイング (現在全て含み597字)≫


■目的
2人の学生の保護と地縛霊撃破

■心情
今回は一段と大変な依頼だね。
他人の死に心を動かされるほど、私は優しくないけれど……。
それでも、最善を尽くせる努力を。
死んだ彼らのことを大切に思う"誰か"のために、ね。

■戦闘前
緊急だから直行だね。
保護対象の少年2人はリアに任せて、体育館へ走るよ。
学校潜入のために制服だけ借りて行くね。

■戦闘
少女対処担当:[佐井島][神崎][伊坂][浅倉]
特殊空間に入ったらすぐに戦闘。
魅了の効果を持つ子を相手するから、できるだけ視線が合わないように
彼女の視界範囲外(横や後ろ)を狙いながらヒット&アウェイの戦法で攻撃。
隙を見て、麻痺狙いの『雷の魔弾』を撃つよ。
もし魅了された仲間がいたら距離を開けるようにするね。
サヨの他者回復もあるけれど、極力自分で回復だね。

※万が一、リアが失敗して戦闘に少年2人が来てしまった場合は何とか外へ連れ出します。


■戦闘後
特殊空間消失の影響にも寄るけど、何かしらのフォローがいるね。
死の事実は戻らない。
事故で死んだとするか行方不明かは、臨機応変に。
おそらくだけれど……

[行方不明]:遺体回収不可時or骸が悲惨な状態の場合
[事故]:遺体回収可能+事故で誤魔化せる程度の状態の場合

事故の場合は『ガラスが原因の何か』と言う形だろうね。


◇口調補足
他人称:(年齢関係なく)カタカナで名前呼び捨て 



<アビリティ>
雷の魔弾改×8
魔弾の射手×12


----------
セリフは省かせてもらったけれど、これでほぼ全文かな?
問題があった場合は教室の方で。
感情は少女と戦闘する班員で合わせたよ。
----------
10月は3回しか日記を書けなかったね。
もう少ししたらまた書けるようになると思うよ。
背後さんの修羅場は今週で終わる予定だから。

さてと、例の如く身長測定結果だね。
先月は157.3cmだったけど、11月1日付けで158cmきっかりだよ。
毎月0.7cmの計算は今月も外れなかったみたいだ。
7月から換算すると、2.8cm分。
3ヶ月後には160cm台に突入かも知れないね。

さて、続きはバトンだよ。
スズから回っていたのに気づいてなくて遅くなってしまったけど、【性格バトン】だよ。
背後さんがちょうど学祭準備期間らしくてね。
別の人の依頼相談と重なってすごく忙しいらしいよ。
たまには私にも構ってほしいんだけど……(苦笑)

さてと、遅くなったけど品川プライベの報告を私なりに。
知り合いと言うほど知り合いには会わなかったけど、色々あったから。
あ、箇条書きだけど気にしないでね?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]