忍者ブログ
銀誓館学園生徒、羽崎セピア(b27555)の個人用メモ代わりのBlog。TW運営ゲーム「シルバーレイン」関係者以外は回れ右をお勧めします。題名はルーマニア語の『9』より。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までに二つのメガリスの可能性が見えたと思ったら、三つ目の可能性が見え始めたね。
臨海学校が進んでいる無人島の、すぐそばの海の底からの手紙が届いたって話……もう、みんな聞いたかな?
もう少し早く気づくべきだったのかもしれないね。

いくら妖獣でも、海に棲んでいるモノは、そう簡単に陸には上がれない。
陸にも妖獣はいたけれど、海の方が断然多かった。
だから、奇跡とか厄災とか、そういうモノを寄せ集めてしまう呼び水の存在は、海の中になければおかしかったんだ。

海の底にある城……本当に竜宮城だね。
そこに一般人がまだ捕まっているみたいで……あと、ゴーストもたくさんいるみたい。
さすがに、酸素ボンベを背負って行くわけにはいかないから、今回は見守るしかないね。
水練忍者の誰かが、何かを持ち帰ってくるのを待とうか。

けれど……気になるね。
水の底にいる彼は、まだちゃんと生きているのだろうか?
……罠とか、そういうことは、ないと思うけれどね。




PR
依頼の準備をドタバタと済ませて、第22回黙示録BCの方にも参加してきたよ。
結果は1勝。
けど、私は1回戦目で戦闘不能になってしまったね。
まだまだ、色々なことが足りてないね……銀誓館学園に来る前から戦うことには慣れていたけど、それは能力者同士の物じゃなくて、人間同士の戦いだったから、私はまだ「能力者としての戦い」に馴染めていないみたいだね。
最初のことを思うとずいぶんとマシにはなったけれど、「ひよこ」を卒業するのはだいぶ先になりそうだ(苦笑)

それじゃ、続きは臨海学校とか、最新世界事情とかで少しだけ。

BCと少し被り気味になるから、感情活性辺りがシビアになるかもしれないね。
間に合わなかったらゴメンね。
BCの方はアームブレード+エアシューズで標準・臨機応変。
アビリティは雷の魔弾と魔弾の射手改で行くつもり。

依頼の方の話し合いは、昨日の夜でけっこう進んだかな?
慣れている人が多いみたいで、初めての私じゃなかなか追いつけないね。
細かく説明してくれる人も多いから、なんとか追いつけてる状態だね。
こういう事をいつも銀誓館のみんなはやっていると思うと、この学校ってすごいんだなって思うよ。

続きはプレイングの仮案だね。


さっき結果が出たね。
フィールドは予想的中、きれいに水……まさか浮き輪の上で戦うことになるとは思わなかったけれど(微苦笑)

残念ながら力及ばす……ヒュプノのブレイクにやられてしまったね。
こればかりは防ぎようがないからな、難しいところか。
半分は寝てるって少し不味いんだけどね(微苦笑)
防具を神秘にすれば少しはマシになると思うけれど、私の場合は気魄が一番ウィークポイントだから、神秘防具だと厳しいんだよね。
もう少し成長すれば、まだ変わってくるかな。
次はBC……こっちはもう少しがんばりたいね。


第22回黙示録から夏季大会になるね。
全部で四回。
同じチームで参加は、もしかしたら三回になるかもしれないけれど、みんなで乗り切ろう。

あ、第22回は大丈夫だと思うけど、第23回の間は今日引き受けた依頼の関係で幸運度が少し下がるかもしれないね。
普段は後方射撃だから大丈夫だけど、凌駕率とかに影響が出るから少し心配かな。
本当は第24回が終わった後に入る予定だったんだけれど、色々とタイミングが合っちゃってね(苦笑)

じゃあ、今回のマップについて軽く、私なりの考えでも書いておこうかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
羽崎セピア
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/01
趣味:
ヘッドフォンで音楽を聴く
自己紹介:
不定期に更新されます。
MSNは他キャラ同居で一応。
必要な場合はお手紙でご一報を……知り合いなら多分渡すと思います。
最新コメント
[01/15 天羽]
[01/15 ひなた]
[12/30 シルフィア]
[12/30 クガネ]
[11/10 壱花]
足跡
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 『IX ―ノゥア―』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]